ギャンブルとしてのパチンコ

パチンコ好きな人は多いですね。
でも、多くの人はギャンブルとしての面に惹かれているのだと思います。
そこで、ギャンブルゲームとして、パチンコを考えてみました。
まず、ギャンブルと言うのは基本的に賭け金が必要です。
そして負ければ賭け金が没収され、勝てば賭け金に、賭け倍率が加算され帰ってきます。
しかし一般的なギャンブルでは、買った場合の金額から、一定額が差し引かれます。
これは控徐と呼ばれる物で、運営側の取り分とされるものです。
これがあるので、基本的にギャンブルを行う側は、常に儲けられるという図式が成り立ちます。
さて、基本的にギャンブルにおいては、この控徐率が低いほど、行う側が設けやすいとされます。
その点を踏まえて、パチンコは1000円を賭ける毎に、控徐は125円とされています。
海外のギャンブルなどでは平均10円前後の所を見ると高い方です。
この控除率は時間経過で増えていきますので、ギャンブルをすればするほど、賭ける側は損をするという事です。
二時間三時間、下手をすると一日中行う事が多いので結構響く金額ですね。
ここで、それらを踏まえて勝つ方法を教えましょう。
あまり長い事打つことはせず、一定時間内にあたりが来なければ諦めて退散するのです。
もし当たりが来ても、続かなければやめましょう。
大当たりが連続した時だけ継続すれば、こちらの出費を抑えて効率よく価値を得る事が出来ると思います。
http://www.kyoraku.jp/pc/index.php