渋谷駅からアクセスのよい美容室とは

おしゃれの発信地、渋谷で美容室を探しているという方に大変おすすめなのが、美容室Ash渋谷店です。
駅からわずか徒歩7分の立地にあるので、学校やお仕事帰りにも気軽に立ち寄ることができます。
店舗の内装はおしゃれな空間に仕上げられており、大きな吹き抜けがあるゴージャスさが魅力となっています。
Ashのスタッフの方は、積極的に講習に参加したり、撮影に参加したりなど日々研究熱心・勉強熱心な方ばかりです。
そのため、今トレンドのヘアスタイル提案やお客様からの要望に対して、柔軟に対応できるように努力されているので、頼りになることでしょう。
渋谷店ではAsh全店の中でもスタッフの人数が一番多く、全員で25人以上もの方々が集結されています。
だからこそ、多くのお客様への接客もスムーズに対応して頂くことができます。
また、カット、カラー、パーマ、ヘッドスパなどの豊富なメニューを扱ってみえるのも魅力ですよ。
その他に、成人式や結婚式の着物の着付けや浴衣の着付け・メイクも行って下さるスタッフがいらっしゃるので、各イベントの際も頼りになる美容室です。
おしゃれな男女は見逃せないAshを、皆さんも利用してみてはいかがでしょうか。