交換の時期が来たタイヤを激安で交換したい

この間、よく行くガソリンスタンドに立ち寄ったところ、なんとタイヤが少し膨らんでいると言われてしまいました。
ガソリンスタンドのスタッフが言うのには、原因が何かはわからないけれど、不良品なのかそれとも粗悪品なのかのどちらかだと言うのです。
粗悪品を買ったつもりはないので、買ったカー用品店に行ったところ、「確かにわずかに膨らんでいるように見えるけれど、これが普通です」と言われてしまいました。
しかも、「もし交換するのならこちらで安く販売しています」と言うではありませんか。
そのカー用品店で交換して間もないのに、しかもかなり高いものだったのに、この対応は納得のいくものではありませんでした。
ガソリンスタンドのスタッフとそのカー用品店の販売員、どちらの言葉を信じるかといえば断然ガソリンスタンドのスタッフです。
高い買い物だったのにと納得行かない私は、インターネットで検索をしてみました。
それで見つけたのがタイヤを激安で販売している専門店セレクションパーツです。
どれも本当に激安で、しかも12時までの注文で当日配送してくれるというではありませんか。
これならすぐ交換してもらうことができます。
早速注文して、ガソリンスタンドで交換してもらいました。
激安輸入タイヤ&ホイール専門店セレクションパーツ・通信販売